ピンチサーバーの気持ち!

 

 

こんにちは!

 

今回は途中出場で

 

サーブを打つ人の気持ち

 

について私の経験をもとに

 

話していきたいと思います!

 

 

 

 

 

バレーボール画像 無料 に対する画像結果

 

 

 

 

 

私は

 

 

根性もなく弱気な人です。

 

 

だから

 

笛の音にびっくりして

 

何も考えずにサーブを打っていました。

 

 

結果的に

 

流れを作ることや

 

サービスエースをとることは

 

 

あまりできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはこのような経験は

ありませんか??

 

 

ピンチサーバーのチャンスは

 

 

一本のサーブだけです。

 

 

だからこそ

 

練習の時から

 

自分の得意なサーブを

 

身につけられるように

 

してみてください!

 

 

そしたら私みたいに

 

失敗することは

 

減ると思います。

 

 

たった一本のサーブで

 

試合の流れを

 

勝利を

 

掴んでいきましょう!!